October 11, 2005

『 (´・ω・`) 』
- Posted by philan at 05:01 AM -

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
ふぃらんですたい(誰

-----

あのね、あたし・・・数字とか計算とか大ッキライなのね・・・。
そんなこんなで再振りシミュも得意じゃないのね・・・。
 
でもさ、レベル88も過ぎ・・・いい加減に再振りしなさいって言われてたの。
前回の再振りって42の時だったから。
しかもね、以前所属してたクラブのクラマスにアカごと渡してやってもらっちゃったとか(ノ∀`*)ペチッ
そんなこんなで、初期のDEF型からAGI型に変更した時以来の再振りなのですよっ!

 
再振り前のステを、どーんっ!!

再振り -テチ子88歳の秋-
 
・・・火力ナス・・・(´・ω・`)
真っ黒テチ子なんで、秘薬でドーピングしまくりの楽しい毎日でしたw
 
 
 
 
 
 
で、さっそく再振りっ。
 
 
 
 

Posted by philan at 05:01 AM | Category : ふぃらん | Trackbacks [0]

October 08, 2005

『 クラブレベルうp♪ 』
- Posted by philan at 02:35 PM -

お久しぶりでございますっ!
サボりまくりでごめんなさい、ふぃらんですっ。
ぃぁぃぁ、ちょっとリアル忙しかったりしてBlogのエントリ書く時間まで作れませんでした;

-----
 
さてさて・・・ネタは貯まってるんですけど、今日のオハナシ。
 
 
 
 
キチャッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
clv8.jpg
 
クラブLv8♪
クラブ倉庫が出来たよーっ☆彡

・・・まだ見に行ってもなかったりするけど・・・(ノ∀`*)

っつーか、なんてヒドイSSなんだ・・・w
こんなのしか撮れなかった(σ´∀`)σΥΟ!!
ちょーど柱の影とかアリエナス(´Д`;)
 
  
そもそもこのクラブ、自分のサブキャラたちを突っ込むためだけに作ったんですよ・・・。
ソレがまぁ・・・気付けば自分のサブキャラ全て追い出してメンバ19名。
(別でキャラ倉庫なクラブが立ち上がりましたが・・・w)
クラメンの募集は一切せず、仲間内だけのクラブなんですけどね。
それ故に、クラメンは全員ものすっごく仲が良くて結束力は素晴らしいものがあるんですよ(自慢

クラメンひとりひとりが最高なヤツらです♪(〃ノ▽ノ)
 
たまたまクラブを設立したのがあたしなので、あたしがクラマスをやらせてもらってますが・・・ほんと、所属してるみんなのためのクラブだから・・・。
 
 
みんなー、クラブレベルアップ、おめでとう&ありがとう♪

Posted by philan at 02:35 PM | Category : ふぃらん | Trackbacks [0]

September 27, 2005

『 赤い人から緑の人ー♪ 』
- Posted by ziss at 09:24 PM -

どーも(元)赤い人zissですー♪
先日のエントリでこっそりイメチェン後が映っておりますが^^;
突っ込まれるまで全く気づきませんでしたorz
その件について触れようと思いますー♪
ziss.jpg


アレです…
赤い人半年以上やってたので流石に飽きました~(コラ
皆さん赤の対極にあるべき色は何色だと思いますか?
紅白から白とか思ってませんか?アマイデスネ(スルーしてあげてください)

正解は緑。誰がなんと言おうとも緑だーw(コラ



ホラ、信号だって
http://www.trafficsignal.jp/~iida/jpeg/ko_1h3gyrdl.jpgとか(信号図w
緑黄赤でしょ?


…ぇ?青だって?ナニを言ってるんだねキミは…
これの何処が青だーっ



traffic_ph02[1].jpg

あれ…青かもw
すいませんイタイ子でorz

というわけで赤から緑にしました^^;(前置き長w
mido.jpg


最初は違和感ありましたけど今はなれてきました♪
いい染色例あったら教えてくださいねー(誰に言ってるw

でぁでぁ♪

Posted by ziss at 09:24 PM | Category : ziss | Trackbacks [0]

September 24, 2005

『 チャプ9報告とか 』
- Posted by ziss at 10:04 PM -

いつのまにかサブ鱒なzissです。

ネタ滞納して忘れるタイプです、ゴメンナサイorz

先日マスターがエントリしてバトンタッチされたチャプ9特集します(ぇ



一言:敵弱っ∑



まぁネタばれ防止の為SSは上げれませんが^^;(SSとってないだk)
偽ランケンさんまた降臨しちゃったよw
しかも会話中いきなり



違和感無いのが不思議…w






チャプ中テチの日本語ミスです
sikkaru.jpg
いわゆるキャメ語です(内輪ネタorz)




そういえば最近は直ってるんでしょうけどキャラの1人称がでたらめでした^^;
シベが私だったりテチが俺だったりw
ピンチャプからみたら海の谷にシベに呼び出され
突然そこからおねぇ語です。参ったでしょうね^^;(少しネタバレorz)


ネタなくならないうちにエントリしなくちゃねぇ^^;

書く事あるけど今日はココまで~♪(ゴメン、また明日書くよ;)

最後にオマケ
kyame.jpg

Posted by ziss at 10:04 PM | Category : ziss | Comments [2] | Trackbacks [0]

September 22, 2005

『 ネタ枯渇 』
- Posted by philan at 02:22 PM -

最近、inすると必ず複数回はゼリキンを食べてる、食いしん坊ふぃらんです。
えーっと、先生・・・ネタがありません(´Д`;)
使えそうなSSは2~3枚しかありませんでした。
 
-----
 
ちょこちょこあるらしいですけど、DOP3→でドッペルミラさんにバリアかけちゃった、とかー。
 
バリアつきドッペルさん
 
 
最近地味に取り合いの場となってる鎮魂の塔でまっふりしてたら・・・。
 
ちもさんゴメンよ・゚・(つД`)・゚・
 
こんなダイアログ出ちゃったりー。

 「このままでは・・・。」・・・とか(汗
 
その先は分かってるから、変に含ませないでぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・
 
ホントにごめんねー・゚・(つД`)・゚・
 

誰かさんじゃナイけどさ、危うくあたしも葬送しちゃうトコでした。
この直後にたっぷりゴハンをあげて、今はもぉ、元気いっぱいなちもさんです♪ヽ(´▽`*)ノ
 
 
-----
 
・・・そんな具合で。
ネタがないの・・・誰かネタをちょうだい・・・(´・ω・`)

Posted by philan at 02:22 PM | Category : ふぃらん | Comments [2] | Trackbacks [0]

September 20, 2005

『 娘葬送 』
- Posted by fuzika at 01:26 PM -

僕が28歳のとき、君はこの世に生をうけた。

tw43.jpg

それからは、いつも一緒だったね。

tw42.jpg

君はいつも笑顔だった。

tw17.jpg

そして君は大人になったんだ。

tw40.jpg

大人になった君は、ある術を覚えた。禁断の術を・・。




ある日僕を守るために、君はその術で敵を殺してしまった。

tw25.jpg

その時、僕は気づいたんだ・・。




君の優しい心が、砕けてしまったことに。


君はその日から、笑わなくなった。





・・・取り返しのつかないことをさせてしまった。




あの日からも、君は敵を殺し続けた。

これ以上、君に罪を犯させるわけにはいかない・・・。

僕は、決めた。

tw44.jpg


僕のこの手で、君を葬ろう。

君を罪から解放してあげるよ・・。





ゆっくりお休み。



もう君は、殺さなくていいのだから。



今までごめんね。そして、有難う。




Posted by fuzika at 01:26 PM | Category : フジカ | Comments [1] | Trackbacks [0]

September 19, 2005

『 ゎ━━。・:*(´∀`)*:・。━━ぃ!!! 』
- Posted by philan at 06:00 PM -

新しいものってのは、いつだって嬉しいモノですよねー。
こんにちゎゎ、ふぃらんです。
 
-----
 
昨夜、狩りを終えたところでまっふりしていたら・・・。
あたしのようなヘタレテチに、デカマツさんから補助オファーが飛び込んできました。

あたしなんかで役に立てますか?立てちゃうんですか?w
まぁ、立てるわけもないのが判ってはいたんですが、怖い物見たさで「竹の峡谷」へ。
 
うへぁー、なんかでっかいのがいるー!!w
 
尻尾王子

コレが尻尾王子ってヤツですかぁー・・・一体どのあたりが王子なのかわかりませんが。素だと一撃で3.5kくらい頂いてましたねぃ・・・あたしのHPなんて2.6kくらいしかないんですケド・・・。
そんなこんなで30回くらいは逝ったんじゃないでしょうか(汗
蘇生してもらって、補助かけると同時に逝って、また蘇生してもらって、補助かけると同時に逝tt・・・(エンドレス
あまりにも見事に連続でサクサク一撃死しまくるんで、深夜だってのに爆笑してました、あたしw
 
一度二人とも逝ってデスペナを頂戴しつつも、リベンジでしっかり倒してきました(*´▽`)b
・・・ぃぁ、倒してもらいました・・・(´・ω・`)
ヘタレなあたしはカッコよく闘う様を見学していただけです、ハイ。
むしろ蘇生の手間かかる分、ソロより狩りづらかったんじゃないかすぃら(´Д`;)
 
某氏は位置バクしまくってる間に、アフォなことしまくってたみたいですが・・・w
ぃぁ、ちょっとおいしいネタが羨ましいとか、そんなこと決して思ってませんよ、ちっとも・・・これっぽっちも・・・(ぁ
 
-----
 
そんな具合で・・・。
尻尾後、デカさんの協力によりレベルも上がり、やっとこ2次スキル習得しましたぁー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
二次スキルその1
二次スキルその2
 
むー、マナキスはレベル80にならないと覚えられないんですねー。
もっと頑張らなくちゃだなぁ^^;
 
-----
 
そして本日、チャプ9を終了しましたー♪
 
 
 
 感想:「敵ヨワス。」
 
・・・以上。
 
 
ぃぁ、決してSS撮り損ねたからとかそーゆーワケじゃ・・・(〃ノ▽ノ)
きっと一緒にクリアしたzissさんがエントリを上げてくれることでしょう♪
 
そっちに期待しつつ、今日はこれだけー(逃

Posted by philan at 06:00 PM | Category : ふぃらん | Comments [1] | Trackbacks [0]